人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

PHPスペシャル8月号 記事掲載のお知らせ

本日 7月9日発売!

PHPスペシャル7月号に記事が掲載されました!



PHPスペシャル8月号 記事掲載のお知らせ_d0204721_1725219.jpg



===========================

気のトレーニング道家<道>学院が
PHPスペシャル8月号に登場!


*早島妙聴副学長のコラムが新しくなります!
「あなたを変えるTAOの言葉」Vol.1

*気のトレーニング タオの学校 道家<道>学院の記事掲載中!

===========================

☆早島妙聴副学長によるコラム新シリーズスタート!
「あなたを変えるTAOの言葉」Vol.1
―正しく生きるより 楽しく生きていく―


後悔のない生き方とは?

===========================

☆気のトレーニング タオの学校 道家<道>学院の記事掲載中!

全身の「気」の流れを活発にし、様々な体の不調を整えて、一瞬で「運気」をアップ!
ストレスや不運に流されない「陽気」を身につけよう!


- 「気」をパワーアップして今年後半の運命を幸運の流れにのせる!
- 3つの「気のトレーニング」で本来の自分を取り戻し、運気をアップしチャンスをつかもう!

===========================

今月からは、副学長のコラムが新シリーズとなりました!
ヒマワリの写真がとっても素敵です(*^_^*)

「正しく生きるより 楽しくいきてゆく」

楽しい人生の秘訣はもう究極にこれ↑だと思います!
絶対正しくなんていらない、
なんて気楽なんでしょう~

今までの人生でこれが正しい!と教えられてきたことって、本当にすべてが正しくて素晴らしいものなのでしょうか?
「正しい!」とされることを守り抜くことで必ずしも幸せに生きられるわけではないですね。

楽しく生きてみたい!と思われる方には、ぜひ道家<道>学院で学べる気のトレーニングがおすすめです!

はじめたその日から、新しい自分に出会えますよ♪





~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
関西で3つの気のトレーニングを習いたい方は
お気軽にお越しください☆気のトレーニング説明相談会についてはこちら!

◇道家道学院メルマガ登録はこちら!


◇道家道学院 大阪道学院ホームページはこちら!

◇気のトレーニングの本のご紹介はこちら!
by osakadokan | 2016-07-09 16:11

【道家道学院】 関西本校 大阪道学院は老子・タオイズムの気のトレーニングが学べる世界で唯一の学院です。

by 【道家道学院】 関西本校 大阪道学院