人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

熱中症対策

こんにちは!
大阪道学院です

今日も大阪は暑かった(゜o゜)!
熱中症対策に、水分補給はこまめに行いましょう!

熱中症対策には、スポーツドリンク、麦茶、スイカなどのほか、
なんと、牛乳が有効だとか!!

牛乳、以外ですよね~。
・・・じゅりは暑いときに牛乳はきついかも・・・

そこでやはり、一番の熱中症対策は、気のトレーニングかも!

以前は万年、特に夏場は常に体調が悪かったので、体からのサインを見逃して頑張りすぎて
あとから体調不良がひどくなることもしばしばありました007.gif

今は、体の変化に敏感になったので、
少し疲れたら休むなど、
少し変だと思ったら早めに対処することで、
あとから大変なことになることがなくなりました!003.gif

からだは、常にそういうサインを出してくれていて、私たちに、

「これ以上はやめたほうがいいよ!」
「少し休んで!」

こういうお知らせをしてくれています。

健康への道も、幸せへの道も、開運への道も、
すべて健康で気の充実した、私たちの体自身が教えてくれるんですね056.gif

じゅりもしっかり導引術をして、来る暑い夏に備えたいと思います!!

人によって、苦手な季節や、なんだか調子が悪くなる季節などあると思います。

ぜひ一度、お気軽に大阪道学院に相談してください。
無料の入学説明会も、随時行っております!

それでは、また明日



by osakadokan | 2014-07-16 18:16

【道家道学院】 関西本校 大阪道学院は老子・タオイズムの気のトレーニングが学べる世界で唯一の学院です。

by 【道家道学院】 関西本校 大阪道学院