人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

ありのままで 

こんばんは!
大阪道学院です

最近、どこへいっても夏のセール真っ只中ですね!
熱中症対策に、日傘と防止の購入を検討中の朱李です

近々、遅ればせながら
アナと雪の女王
見に行こうかと思っています!!

TVで、公開から4か月がたったといっていて、
時の速さと、自分の乗り遅れ感に驚きました(笑)

今日、書張さんにあいさつをしに神戸のアイランドセンターを訪れたら、

056.gif「ありの~ままの~!」056.gif
056.gif「ありの~ままで~!」056.gif

ちいさな女の子がその部分だけを大熱唱していて、アナの影響力を実感!!
早く私もみなきゃ♪023.gif

道家道学院副学長 早島妙聴先生の書下ろしサイト 生きるタオでも、
老子にとかれた「ありのまま」
についてのコラムがありますので、ぜひ読んでみてくださいね!
http://tao-academy.jp/muishizen/muishizen-010.html

誰だって、ありのまま、無為自然が一番!

あなたも気のトレーニングで、
たくさん背負い込んだ重い荷物を置いて、自由な心と体を手に入れませんか?

生きるタオはこちら
大阪道学院HPはこちら


by osakadokan | 2014-07-15 18:50

【道家道学院】 関西本校 大阪道学院は老子・タオイズムの気のトレーニングが学べる世界で唯一の学院です。

by 【道家道学院】 関西本校 大阪道学院