人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

土日は大阪道学院へ!

こんにちは!
大阪道学院のじゅりです

今日は、5月最後の日曜!
今日も、大阪道学院にはたくさんの方が動功術の稽古にみえていました!


長年、気のトレーニングをされている方、最近入学した方、
若い女性、年配の男性、働き盛りの方、
まだ小学生にも満たない子供たちや、少し大きい中学生、高校生のお兄さん・お姉さん・・・


道家道学院には、本当に多種多様な方々が通われています。

それでも、みんなが和気藹々と過ごして、
本当に幸せな空間だなと思います。

やはりみなさん道家道学院で学ばれているからか、
コミュニケーション能力が高いように思います。

特に動功術を学ぶとその動作の中で、
人との距離の取り方や、気を察知することが上手にできるようになります。


あなたも道家道学院で、「気」のコミュニケーション術を学んでみませんか?


百聞は一見にしかず!
を体感できる世界がありますよ!

まずはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら⇒http://dougakuin.jp/admission/inquiry.php
大阪以外で習うなら⇒http://osaka-dokan.jp/index_syuttyou.html

こちらもおススメです↓
道家道学院 副学長 早島妙聴先生の特設書下ろしサイト
生きるタオ」より【コミュニケーションの極意は無為自然】
http://tao-academy.jp/muishizen/muishizen-002.html


by osakadokan | 2014-05-25 15:08

【道家道学院】 関西本校 大阪道学院は老子・タオイズムの気のトレーニングが学べる世界で唯一の学院です。

by 【道家道学院】 関西本校 大阪道学院