【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

taoosaka.exblog.jp

泉の広場

こんにちは!
大阪道学院の新人 杉澤です。

大阪道学院からすぐ近くの『ホワイティ梅田』

今年で50周年だそうです!

びっくり~!

さらに、50周年だからなのか、泉の広場がこんなことになっております。

d0204721_1424947.jpg



めっちゃきれい!


ホワイティ梅田では、お会計3000円ごとに1回、抽選会をおこなっているようです。

大阪も、札幌ほどではないけれどやはり冬は冷えますね(>_<)

最近は、冷えとり靴下が流行っています。

本屋さんなんかでも、よく目にしますよね。

でも、靴下をはいたまま寝るのが苦手な人、何枚も靴下を重ねると、着ぶくれしておしゃれじゃない、
そんな風に思うことはありませんか?

靴下で温かくなるのもいいけれど、本当に体の芯まで冷えが浸透してしまっていると、靴下くらいでは本当に冷えはとれません。

今年の冬こそ、体の芯から冷えを取り除いて、体質を改善したい!と思うあなたは、ぜひ大阪道学院までお問い合わせ下さいね。

冷えって本当に体に悪影響があって、ただ辛いだけでなく、お肌や、内蔵にまで影響を及ぼします。

わたしも冷えに関する体験談、たくさんありますので、そちらはまた後日ご紹介しますね~!

迷ってるかたはぜひ問い合わせしてください。

この世から、冷えで苦しむ人がいなくなりますように。


大阪道学院の杉澤でした♪
[PR]
by osakadokan | 2013-12-07 14:01