人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

トマトジュースがない!けど気のトレーニングがある!

トマトやトマトジュースが売り切れ続出で、品薄らしいですね!


どうも、日本道観大阪道学院のパンプキンです!

なんでも、京都大学農学研究科の河田照雄教授のチームが「トマトから脂肪肝、血中中性脂肪改善に有効な健康成分を発見:効果を肥満マウスで確認」とのことで、
トマトが店頭から消えているのだとか。


トマト手に入らなくて、残念~~015.gif


と、思っている方は、ぜひ3つの気のトレーニングを始めませんか??

気のトレーニングなら、体一つあればできるので、
売り切れの心配もありませんし、
トマトジュースは、飲みすぎると塩分の量も気になるところですが、
気のトレーニングは、からだにあわせて出来ますので、おすすめです006.gif


ぜひぜひ、一緒にやりましょ~~035.gif035.gif


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
3月2日まで!関西特割コース!!詳しくはこちら☆


関西で3つの気のトレーニングを習いたい方は

日本道観大阪道学院ホームページはこちら!
日本道観オフィシャルサイトは


ご愛読者キャンペーンご好評につき期間延長!

気のトレーニングの本のご紹介はこちら!
by osakadokan | 2012-02-18 18:08 | 日記

【道家道学院】 関西本校 大阪道学院は老子・タオイズムの気のトレーニングが学べる世界で唯一の学院です。

by 【道家道学院】 関西本校 大阪道学院