人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

インフルエンザ流行! 健康第一ですよね。

日本道観大阪道学院のパンプキンです!


インフルエンザ流行してるそうですね!
みなさま、お気をつけくださいね001.gif

私もこの季節、よく風邪をひいてましたが、気のトレーニングを始めて、風邪を引かなくなりました。



かぜ、インフルエンザにも気のトレーニング
オススメです☆



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

関西で3つの気のトレーニングを習いたい方は

日本道観大阪道学院ホームページはこちら!
日本道観オフィシャルサイトは


ご愛読者キャンペーンご好評につき期間延長!

気のトレーニングの本のご紹介はこちら!
by osakadokan | 2012-01-22 16:16 | 日記

【道家道学院】 関西本校 大阪道学院は老子・タオイズムの気のトレーニングが学べる世界で唯一の学院です。

by 【道家道学院】 関西本校 大阪道学院