人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

キハチのスイーツ☆

キハチのスイーツ☆_d0204721_18353122.jpg


梅田 ハービスプラザエントにあるキハチへ行かせて頂きました(^-^)/

美味しかったあぁぁぁぁぁ

店内も落ち着いた雰囲気で店員さんも感じがよく、お食事も美味しくて素敵なひと時でした♪

当たり前かもしれませんが、食事って大切ですよね・・・しみじみ


私は常にカロリーを気にしてしまっていたので、美味しいものも、「これ美味しい!!」ではなく
「これ何カロリー??」でしたから・・・(笑)

それでは食事も楽しくないです。

導引術を始めてからは、その考えがなくなりました。

食事って楽しいんだと思えるようになった事だけでも幸せです。

究極、食事はサプリメントで!!
カロリーオーバーにならないように、毎日摂取できるようになればいいなと思ってましたけど。

その考えは今は恐ろしいです。

キハチのデザート

パイ生地のシュークリームにフランボワーズのアイスクリームとカスタード&生クリームがのっているのですが・・・
本当に美味しかったぁあああ

たくさん食べたけど、導引術動功術でしっかりデトックス!!
頑張ります〜〜〜

3つの気のトレーニングについてのお問い合せは

日本道観 大阪道学院の桃恵でした


日本道観オフィシャルサイト
by osakadokan | 2010-12-08 18:35

【道家道学院】 関西本校 大阪道学院は老子・タオイズムの気のトレーニングが学べる世界で唯一の学院です。

by 【道家道学院】 関西本校 大阪道学院