【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

taoosaka.exblog.jp

日本道観 気のトレーニングの洗心術で心を洗ったら、かたくなな主人の気持ちに変化が!



↑ 日本道観 大阪道学院 オススメ!! ↑


日本道観 気のトレーニングの洗心術で心を洗ったら、かたくなな主人の気持ちに変化が!(日本道観 洗心術 体験談)
日本道観大阪道学院 M.Fさん (女性 )


いつも小5の息子と楽しく日本道観へ動功術のお稽古に通っています。
日本道観で気のトレーニングを始めてから、タバコを絶対にやめないと言ってた主人が、ついにタバコをやめました!
今までも何度か「タバコをやめて」と言っても聞かなかったので、半ば諦めていたのですが、ある時、車の中がとてもタバコ臭かったので、タバコをやめてほしい、とそのまま素直な気持ちを主人に伝えたら、なんと2~3日後に「タバコやめるわ」と主人の方から言ってきました!
これも気のトレーニングを実践し、我執を放して、主人に素直な気持ちで接することができたからだと実感しております。ありがとうございます。


日本道観 大阪<道>学院
[PR]
# by osakadokan | 2010-11-29 23:00 | 体験談

日本道観 気のトレーニングで落ち込まなくなり、健康で陽気に変わりました!



↑ 日本道観 大阪道学院 オススメ!! ↑


日本道観 気のトレーニングで落ち込まなくなり、健康で陽気に変わりました!(日本道観 洗心術 体験談)
日本道観 大阪道学院 A.Iさん (女性)

いままでの私は真面目じゃないと、がんばらないと幸せになれないと強く深く思いこんでいました。しかし、道家の教えは「人間は幸せになるために生まれてきた。幸せになっていい。まず、あなたから幸せになることが家族の幸せ。それには、我執を放す事」と、いたってシンプルです。
気のトレーニングを習うようになってからは、健康になり、陽気になって、以前ほど落ち込まなくなったので、周囲から「若々しくなったね。雰囲気が柔らかくなったね。」とよく言われるようになりました。
そして今では「幸せは頑張る程逃げて行く」を実感している私です。


日本道観 大阪<道>学院
[PR]
# by osakadokan | 2010-11-29 22:56 | 体験談

他人との比較やまわりの評価に悩まず、前向きに仕事ができるように変わりました!



↑ 日本道観 大阪道学院 オススメ!! ↑


他人との比較やまわりの評価に悩まず、前向きに仕事ができるように変わりました!
(日本道観洗心術体験談)
日本道観大阪道学院 R.Kさん( 25才 男性)

  
現在入社3年目で、最近、優秀な後輩が入ってきたのですが、彼と比べられても 「彼は彼。自分は自分だから、自分なりに精一杯やろう」と比較されても前向きに、そして周りの批評に迷うことなく仕事する事が出来ています。
これも日々、日本道観の気のトレーニングを実践しているからだとつくづく実感しています。


日本道観 大阪<道>学院
[PR]
# by osakadokan | 2010-11-29 22:52 | 体験談

いつもこっていた首がこらなくなり、とても楽になりました



↑ 日本道観 大阪道学院 オススメ!! ↑


日本道観気の導引術でいつもこっていた首がこらなくなり、とても楽になりました。(日本道観導引術体験談)
日本道観大阪道学院 T.Wさん(女性)

 
この間、参加した日本道観の早島妙聴副道長の「女性の講座」で、こっていた首がとても楽になりました。 それから毎日の仕事でも首がこらなくなり、とても嬉しく思っています。 これからも気のトレーニングをおこなって益々変化してゆく事を楽しみたいと思います。
ありがとうございました。


日本道観 大阪<道>学院
[PR]
# by osakadokan | 2010-11-29 22:46 | 体験談

長年の生理不順がスッキリ!肌が白くツヤツヤに !



↑ 日本道観 大阪道学院 オススメ!! ↑


日本道観気の導引術で長年の生理不順がスッキリ!肌が白くツヤツヤに !
(日本道観導引術体験談)
日本道観大阪道学院 T.Kさん(35才 女性)

 
日本道観に通うようになり、気の導引術を始めてから、全く生理不順に悩まされなくなりました。又、以前より肌が白くツヤツヤになりました。


日本道観 大阪<道>学院
[PR]
# by osakadokan | 2010-11-29 22:43 | 体験談