【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

taoosaka.exblog.jp

PHPスペシャル8月号 記事掲載のお知らせ

本日 7月9日発売!

PHPスペシャル7月号に記事が掲載されました!



d0204721_1725219.jpg



===========================

気のトレーニング道家<道>学院が
PHPスペシャル8月号に登場!


*早島妙聴副学長のコラムが新しくなります!
「あなたを変えるTAOの言葉」Vol.1

*気のトレーニング タオの学校 道家<道>学院の記事掲載中!

===========================

☆早島妙聴副学長によるコラム新シリーズスタート!
「あなたを変えるTAOの言葉」Vol.1
―正しく生きるより 楽しく生きていく―


後悔のない生き方とは?

===========================

☆気のトレーニング タオの学校 道家<道>学院の記事掲載中!

全身の「気」の流れを活発にし、様々な体の不調を整えて、一瞬で「運気」をアップ!
ストレスや不運に流されない「陽気」を身につけよう!


- 「気」をパワーアップして今年後半の運命を幸運の流れにのせる!
- 3つの「気のトレーニング」で本来の自分を取り戻し、運気をアップしチャンスをつかもう!

===========================

今月からは、副学長のコラムが新シリーズとなりました!
ヒマワリの写真がとっても素敵です(*^_^*)

「正しく生きるより 楽しくいきてゆく」

楽しい人生の秘訣はもう究極にこれ↑だと思います!
絶対正しくなんていらない、
なんて気楽なんでしょう~

今までの人生でこれが正しい!と教えられてきたことって、本当にすべてが正しくて素晴らしいものなのでしょうか?
「正しい!」とされることを守り抜くことで必ずしも幸せに生きられるわけではないですね。

楽しく生きてみたい!と思われる方には、ぜひ道家<道>学院で学べる気のトレーニングがおすすめです!

はじめたその日から、新しい自分に出会えますよ♪





~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
関西で3つの気のトレーニングを習いたい方は
お気軽にお越しください☆気のトレーニング説明相談会についてはこちら!

◇道家道学院メルマガ登録はこちら!


◇道家道学院 大阪道学院ホームページはこちら!

◇気のトレーニングの本のご紹介はこちら!
[PR]
# by osakadokan | 2016-07-09 16:11

日経WOMAN 8月号 記事掲載のお知らせ


7月7日発売

日経WOMAN 8月号に記事が掲載中!




d0204721_17331470.jpg



===========================

日経WOMAN特集 「好かれるマナー&おとなの教養」

一生モノの自身が身に付く【話し方】【ふるまい】【大人の常識】etc.


===========================

☆道家<道>学院の記事が掲載中!

老子・TAOの哲学から学ぶ自分の「生かし方」
心と体が変わる! 朝晩数分の「気の新習慣」始めよう

- 「水」のように柔軟に自分らしく自由に生きる
- 無為自然に自分を生かす「気のトレーニング」

===========================

気のトレーニング【体験Voice】

*毎日楽しく過ごせるようになり、家の中が明るくなりました!(50代女性・主婦)

*動功術をすると理屈なしで前向きになれて、導引術をすると心が落ち着く。(30代女性・会社員)




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
関西で3つの気のトレーニングを習いたい方は
お気軽にお越しください☆気のトレーニング説明相談会についてはこちら!

◇道家道学院メルマガ登録はこちら!


◇道家道学院 大阪道学院ホームページはこちら!

◇気のトレーニングの本のご紹介はこちら!
[PR]
# by osakadokan | 2016-07-08 17:30

【梅田*レッスン*習い事】気のトレーニング 一回完結レッスン

【7月】道家道学院 関西本校で開催!
一回完結レッスンのお知らせです!




d0204721_18163529.jpg


*気のトレーニングの体験談はこちら*
https://www.dougakuin.jp/topics/topics34.html#taiken


===========================

通常10800円→5400円で受講できます!

3つの「気のトレーニング」の1つ「気の導引術」を身につけて頂けます。
心とからだの余分なものをスッキリ外に出して、ダイエット・健康美を目指します。
体質改善、運気・金運・コミュニケーション能力アップ、脱ストレス等を目指す方にもオススメです☆

===========================

ぜひあなたもこの夏、気のトレーニングはじめませんか??

女性スタッフが、丁寧に指導・対応させていただきますm(__)m

===========================

★インターネットから予約する
https://www.dougakuin.jp/event/index_event.html?r=gnav#osaka

フリーダイヤルから予約する
0120-64-6140

まずは無料の入学説明会を予約する
https://www.dougakuin.jp/admission/admission.php?basho=3&p=2&_ga=1.27635704.572823479.1465619999





~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
関西で3つの気のトレーニングを習いたい方は
お気軽にお越しください☆気のトレーニング説明相談会についてはこちら!

◇道家道学院メルマガ登録はこちら!


◇道家道学院 大阪道学院ホームページはこちら!

◇気のトレーニングの本のご紹介はこちら!
[PR]
# by osakadokan | 2016-07-03 18:25

PHPスペシャル7月号 記事掲載のお知らせ

PHPスペシャル7月号に記事が掲載されました!


d0204721_14445038.jpg



===========================

気のトレーニング道家<道>学院が
PHPスペシャル7月号に登場!


気のトレーニング タオの学校 道家<道>学院の記事並びに、副学長のコラム「女性のための老子」が掲載されています。

詳細はこちら↓
http://dougakuin.jp/lp/php/index_1506.html


===========================

☆今月の早島妙聴副学長によるコラム「女性のための老子」
―持して之を満たさんとするは、其の已むに如かず―

気持ちをすっきり切り替える

■全部揃えない楽しみ
■ちょっと特別な日

コラムを読む↓
http://tao-academy.jp/php/php-017.html

===========================

☆「気」をパワーアップして気持ち切り替えスイッチを一瞬で押せる自分になる

心にこだわりがあってイヤな気分を引きずってしまう。
あの人と会わないと思うと、うしろ向きになり、何もかもがうまくいかない。
どうしても「気持ちの切り替え」ができない。

続きを読む↓
http://dougakuin.jp/php/topics16.html

===========================

今月のコラムも、読んだら心がすっきりとさわやかになりました~(^ー^* )フフ♪
「完璧はいらない」
肩の力を抜いて、気楽に楽しく、無為自然に過ごしたいと思います。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
関西で3つの気のトレーニングを習いたい方は
お気軽にお越しください☆気のトレーニング説明相談会についてはこちら!

◇道家道学院メルマガ登録はこちら!


◇道家道学院 大阪道学院ホームページはこちら!

◇気のトレーニングの本のご紹介はこちら!
[PR]
# by osakadokan | 2016-06-11 15:03

一個人7月号 コラムご紹介

こんにちは、大阪道学院です。

昨日発売一個人7月号に
【道家道学院】の記事が掲載されました!



◇乱れた自律神経が「気」のパワーですっきり!

などのコンテンツが盛りだくさんです。

ぜひぜひ、ご覧くださいね~。

☆こちらからも掲載記事が読めます↓
http://dougakuin.jp/topics/topics71.html

☆チャレンジの季節来たり
一個人での大人気コラム!早島妙聴副学長による「人生を最高に生きる 老子の言葉」
こちらから読めます↓
http://tao-academy.jp/ikkojin/ikkojin-023.html


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
関西で3つの気のトレーニングを習いたい方は
お気軽にお越しください☆気のトレーニング説明相談会についてはこちら!

◇道家道学院メルマガ登録はこちら!


◇道家道学院 大阪道学院ホームページはこちら!

◇気のトレーニングの本のご紹介はこちら!
[PR]
# by osakadokan | 2016-06-11 14:35