人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

新設コース【心のコース】期間限定キャンペーン まもなく終了!!

こんにちは、大阪道学院です。


新設!「心のコース」期間限定キャンペーン
まもなく終了です!!


申込むなら 今が断然お得!!


177.png新設「心のコース」177.png
=======================================
イライラ・ストレス・落ち込みやすい・コミュニケーションが苦手
という方。
そんな自分を変えたいあなたにおすすめのコースです。
=======================================


まもなく終了!
期間限定キャンペーン特典

①特別に未公開の行法「スワイソウ」が無料で習えます
②「気の導引術」のレッスン2回分プレゼント
年会費1年間→2年間に!


173.png「心のコース」について詳しくみる↓
https://www.dougakuin.jp/curriculum/course/course21.html



喜びの声が続々!168.png
179.png気のトレーニング受講生の声・評判179.png

174.png心身の硬さがとれて人間関係が良好に!

道家道学院い入学してからは、心身ともにガチガチだった硬さがとれ、以前よりまわりとの人間関係がよくなりました。
仕事で関わる人や、以前は苦手だった人とも、最近はうまくコミュニケーションがとれるようになりました。
自分が笑顔で接すると相手からも笑顔が返ってくることを実感しました。

T・Yさん 37歳 男性 会社員



174.png積極的な自分になれて夢がかなった!

人間関係を築くのが苦手で、そんな自分を変えようと道家道学院に入学しました。洗心術で先生から「考えすぎる前に一歩出ることが大事」と指導をいただき、自分から積極的に前に出るようにしたところ、であった彼とも2か月後に婚約。また、導引術、動功術で気の流れを改善すると、子供の頃からの冷え症もなくなり体がポカポカと温かくなりました。
先生からのご指導で自分を縛っていたものが「諦め」だったことにも気づき、それを取り払うことで、念願のデザインの仕事もゲット。今では、幸せいっぱいの毎日です。

A・Iさん 33歳 女性 派遣社員

174.png体が柔らかくなりストレスにも強くなった!

導引術、動功術をするようになってから、身体の変化の著しさに驚いています。
長い間、腰から背中にかけて慢性的な痛みがありましたが、今ではその感じが嘘のようになくなり体全体が柔らかくなりました。肩こり等についても同じような効果を実感しています。
また、身体が柔らかくなると不思議と考え方も柔軟になり、以前はストレスに感じていたことも全く気にならなくなっています

K・Eさん 42歳 男性 会社役員

169.pngもっと受講生の声を読む168.png
https://www.dougakuin.jp/curriculum/curriculum08.html?r=top_conr




by osakadokan | 2017-06-27 17:31

【道家道学院】 関西本校 大阪道学院は老子・タオイズムの気のトレーニングが学べる世界で唯一の学院です。

by 【道家道学院】 関西本校 大阪道学院