人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

【梅田・習い事・きれい】6月の体験レッスンのご案内

こんにちは、大阪道学院です!

今月も今日でちょうど折り返し地点です101.png

大阪も6月7日ごろ梅雨入り176.pngしたそうですが、全然雨降らないですね!笑
お洗濯ものがよく乾いていいのですが、なんだか不思議な気候です。154.png

さてさて
大好評開催中の「初夏の入学キャンペーン*気のトレーニング一回完結レッスン*」

なんと今なら!
21600円→5400円で習えます!!

①入学金無料!
②体験レッスン半額(10800円→5400円)
③タオの美についての内容が満載の「カレンダー冊子」をプレゼント

「気のトレーニング」を、まずは体感してみたい方にオススメ!

3つの「気のトレーニング」の1つ、「気の導引術」を身につけて頂けます。
若返り・健康美体質改善・ダイエット・金運アップ・コミュニケーション能力アップ・脱ストレス等を目指す方にもオススメです☆

☑若返り
☑健康美
☑体質改善
☑ダイエット
☑運気アップ
☑金運アップ
☑コミュニケーション能力アップ
☑脱ストレス

3つの「気のトレーニング」の1つ、「気の導引術」を女性スタッフが丁寧に指導させていただきます。
一度身につけていただければ、ご自宅でずっと続けられるのも導引術の魅力です。

==========================================

178.png全国から喜びの体験談も数多く寄せられています!170.png


思い切って受講してみて良かった!113.png
自宅でも気づいたときに続けるようにしています。

179.png (S.Nさん 40代 女性 主婦)

丁寧な説明を受けながら見よう見マネで行うと、足のむくみがとれて、もんだ方の足だけがきれいになっていました。

左右の足の色の違いに、これほど滞っていたのだと、目視で効果を確認できました。

スタッフの方に「ずいぶんスッキリしましたね」と言われて気づいたのですが、 全身の血行が良くなったためか、頬も薄くチークを引いたように血色が良くなっていました。

それ以来、自宅でも気づいた時に続けるようにしています。
その甲斐あってか、低体温も改善し風邪を拗らせる事はなくなりました。
体からのシグナルを聞こうという意識が高まったのも確かです。
思い切って受講してみて良かったと思います。

足のむくみが全然違う!

179.png(S.Sさん 30代 女性 会社員)

気のトレーニング体験レッスンで足もみの導引術を習いました。

ふと思い出しては、仕事の合間に足のお手入れをしていますが、
できた日とできなかった日では明らかに足のむくみ方が違います。

本当に良いものを教えてもらいました!
気のトレーニングを紹介してくれた友人に本当に感謝しています。

=======================================

大阪道学院はとってもアットホームなスタジオです♪

マンツーマンなので、お子様連れなど様々なご事情がある場合でも

気兼ねなくレッスンを受けていただけます110.png

ちょっとでも不安なことがありましたら、ぜひ前もってでもお気軽にご相談いただければと思います。

気のトレーニングレッスンの時間が、あなたの癒しのひと時になりますように162.png

お申込み、お問い合わせは下記よりお気軽に お待ちしております174.png

https://www.dougakuin.jp/admission/admission.php?basho=3&p=2&_ga=2.60943524.988663489.1497417538-2142579051.1485932554




by osakadokan | 2017-06-15 19:38

【道家道学院】 関西本校 大阪道学院は老子・タオイズムの気のトレーニングが学べる世界で唯一の学院です。

by 【道家道学院】 関西本校 大阪道学院