人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

月刊誌TAO

こんにちは!
梅田で気を磨く 大阪道学院です♪

道家道学院の月刊誌TAOはご存知ですか?

受講生の方は、毎月届くのを楽しみにされている方も多くいらっしゃると思います。

月刊誌TAO_d0204721_18225745.jpg

私は昔、ずっと習っていた気のトレーニングをしていなかった時期がありました。007.gif

その時も月刊誌TAOが毎月届いていて、
載っている洗心術のお話や天来大先生のお言葉を楽しみにはしていたのですが、
導引術動功術をしているころに比べるとなんだかぴんと来なくて、


こんなうまくいくものか?
こんなふうに生きられたらいいだろうけど、現実はそんな風にいかないよ・・・
今はこんな風に思えないです・・・


と心のどこかで思っていました

でも、体を壊してしまったのを機に気のトレーニングを再開して、
2か月ですっかり体重が減り体調がよくなったのを実感し、ますます夢中で気のトレーニングに励むようになってからは
TAOを読んでみると本当に素晴らしいことがたくさん書いてあって、本当にその通りだなあと思ったり、
とにかく先生の言葉が心に自然と入ってくるようになりました。

道家道学院は老子の 道の哲学を学ぶ学校ですが、
老子の哲学は心身が健康に無為自然でないと体得できない哲学だということ、
体を変えることって、とっても大切で尊いんだなぁということを学びました。

性格を変えたい、自分を変えたいと思っている方は、
まずは気のトレーニングで体を変えると、きっと新しい扉が開かれると思いますよ!

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†
メルマガ登録で体験レッスン10800円→5400円 そして月刊誌TAOをプレゼントは4月末まで!
お急ぎお申し込みください!
http://dougakuin.jp/topics/topics34.html?_ga=1.130376776.67016982.1384243500
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

では、今週も元気にタオライフしましょう♪



by osakadokan | 2015-04-27 18:29

【道家道学院】 関西本校 大阪道学院は老子・タオイズムの気のトレーニングが学べる世界で唯一の学院です。

by 【道家道学院】 関西本校 大阪道学院