人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

12月13日 早島妙聴副学長講座 決定!!

こんにちは。
今日の大阪はとても暖かかったですね!

最高気温は18度ほどあったそうで、上着を着ていると汗ばむほどの暖かさでした!

外を歩くともうクリスマス一色で、音楽も、飾りつけも色んなものがクリスマスです☆
クリスマスを過ぎればまもなくお正月なわけで・・・

1年って本当に早い!

どんどん1年が過ぎるスピードが速くなっている気がします(>_<)
それだけ充実しているということなのか、それとも、単にボーっとしているだけなのか・・・(笑)

とにかく、残り約1か月も、悔いのないよう精いっぱい楽しくTAOlifeしたいと思います!

TAOlifeの根幹にあるのが老子の哲学!

その老子の思想を学んでいただける、
早島妙聴副学長による講座「TAOの法則シリーズ」は、老若男女問わず、大人気の講座です!

12月13日大阪開催のTAOの法則シリーズでは、「知足の法則」ということで、
有名な「足るを知る者は富む」という老子の言葉について、学ばせて頂きます。

足るを知る・・・
自分にとっても大きなテーマといえそうですσ(´ω`*)

TAOの法則シリーズ受講には、事前のご入学が必須になりますので、
興味のある方はぜひお気軽に入学説明会にお越しくださいね!

説明会のご予約は、お問合せフォームからどうぞ!

2014年も残すところ1か月と1週・・・!
ぜひ、新年に向けて気を磨いて2015年を開運の年にしませんか?

それでは、楽しい週末をお過ごしください☆

朱李

by osakadokan | 2014-11-21 17:02

【道家道学院】 関西本校 大阪道学院は老子・タオイズムの気のトレーニングが学べる世界で唯一の学院です。

by 【道家道学院】 関西本校 大阪道学院