人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

大阪 今の天気は?

こんにちは!
大阪道学院のじゅりです

今日はあいにくの雨。
日本全域で天候が悪化して、大阪でも大雨、暴風、落雷の注意報が出ていたようです!

みなさん、お出かけの際には十分にお気を付けください。



数年前から、世界的な規模で【異常気象】が起こるようになりましたね。
世界中の多くの人が、ここ数年は何かおかしい、という「気」を感じているんじゃないかと思います。

じゅりも、きっと今までと同じ感覚ではいかなくなる、そんな時代がくるような気がしています。


でも、どうなるかわからない未来を心配して、今から不安になってもしょうがない!

いざとなった時に、私たちの運命を左右するのは、やっぱり「気」の力です!
気のセンサーをしっかり磨いて、どんな困難な時代が来ても、水のように柔軟に乗り越えていけたらよいですよね。

こちらもおすすめです!
早島妙聴副学長 特設書下ろしコラム 危険な時代を生きぬくTAO


今日も大阪道学院動功術のおけいこです♪
じゅりは運動が苦手で、汗をかくのもいやなのですが、動功術のお稽古でかく汗は、気持ちいい~!
普通のスポーツと違って、汗と一緒に邪気が体外に出るので、体がめちゃめちゃ軽くなりますよ~

おけいこ後のお茶の時間はまた格別・・・♡

大阪 今の天気は?_d0204721_13482442.jpg

↑子供たちの人気者 P氏です。↑


春~夏は、体の邪気が外に出やすい季節です!


じゅりも、気トレダイエットをがんばりますっ!

それでは、また~☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
関西で3つの気のトレーニングを習いたい方は

お気軽にお越しください☆気のトレーニング説明相談会についてはこちら!

春の6週間集中プログラム!詳細はこちら


日本道観大阪道学院ホームページはこちら!
日本道観オフィシャルサイトは

気のトレーニングの本のご紹介はこちら!
by osakadokan | 2014-03-13 10:14

【道家道学院】 関西本校 大阪道学院は老子・タオイズムの気のトレーニングが学べる世界で唯一の学院です。

by 【道家道学院】 関西本校 大阪道学院