人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

タオの名言集 幸せになる100の言葉

こんにちは!
大阪道学院の朱李です♪

今日は動功術のおけいこです!

動功術をすると本当に温まって、本当に気持ちよくて、幸せになります~。


今日は速報があります!


なんと・・・!

なんとなんと!!


早島先生の新刊が発売になります!!

タイトル
『タオの名言集 幸せになる100の言葉』

3月11日学研より発売になります!!

本当に読めば人生観がかわると思いますし、プレゼントにも大変喜ばれると思います。
本当に一人でも多くの方に読んでいただきたいです。


詳細はまた後日お知らせできるかと思いますので、みなさま速報お待ちくださいませ~!!!




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
関西で3つの気のトレーニングを習いたい方は

お気軽にお越しください☆気のトレーニング説明相談会についてはこちら!


日本道観大阪道学院ホームページはこちら!
日本道観オフィシャルサイトは

気のトレーニングの本のご紹介はこちら!
by osakadokan | 2014-01-21 18:05

【道家道学院】 関西本校 大阪道学院は老子・タオイズムの気のトレーニングが学べる世界で唯一の学院です。

by 【道家道学院】 関西本校 大阪道学院