人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

秋田県出身☆音楽実行隊の新人です

初めまして!

日本道観 音楽実行隊の新人の杉澤です!

出身は、米どころ 秋田県!
まだまだフレッシュ!(笑)な23歳です♪

拠点を大阪道学院として、日本全国に元気とTAOを発信してまいります!

大阪の皆様をはじめ、全国の皆様、よろしくお願いいたします。

日本道観 音楽実行隊は全国を飛び回ります。
そこで重要になるのが、やはり 導引術!

導引術をしていると、やはり体の疲れ方が本当に、まったく違います!

体が疲れない、すなわち頑張れる、それはすなわち、生活全般が充実するということなんです!

一日の初めの導引術で、体の硬さを取り除きさわやかな朝を迎え、
一日の終わりの導引術で、その日の疲れを取り去り、次の日への活力を蓄える。
そうすることで、本当に今日という一日を充実させることができる!と私は思います。

今日、そして今という瞬間の充実が積み重なって、最高の人生になるのではないでしょうか・・・!


・・・ちょっと熱くなってしまいました。


今後もこの熱い思いをブログやイベントなどで発信していきつつ、おいしいもの情報なんかも更新していきたいと思います(笑)

これからよろしくお願いします☆


奈良でお仕事の時の画像です
秋田県出身☆音楽実行隊の新人です_d0204721_14375981.jpg




杉澤でした


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
関西で3つの気のトレーニングを習いたい方は

お気軽にお越しください☆気のトレーニング説明相談会についてはこちら!

春の6週間集中プログラム!詳細はこちら


日本道観大阪道学院ホームページはこちら!
日本道観オフィシャルサイトは

気のトレーニングの本のご紹介はこちら!
by osakadokan | 2013-11-12 18:06 | 日記

【道家道学院】 関西本校 大阪道学院は老子・タオイズムの気のトレーニングが学べる世界で唯一の学院です。

by 【道家道学院】 関西本校 大阪道学院