【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

taoosaka.exblog.jp

癒しフェア2012inOSAKA

日本道観大阪道学院のパンプキンです!

3月24日(土)25日(日)に、ATCホールにて、
日本最大級の癒しのイベント、
癒しフェア2012inOSAKAが開催されました!

会場は大盛況!!
お客さんで長蛇の列。


日本道観大阪道学院は、「無為自然の心とからだを磨く 老子・タオイズムの気のトレーニング」をテーマに

3つの気のトレーニングの気の導引術の体験レッスン、

心とからだの健康アンケートや気の導引術の動きをもとに、「あなたの気の滞りチェック」など行いました!

気の滞りチェックの一つ「老化度チェック」では、
「自分は年齢よりからだが若い」と思っていらっしゃるかたでも、「意外とからだ固いかも。体が老化してますね008.gif」とおっしゃる方も多かったです。

そして、「体を若返らせよう!」と、たくさんの方が
気のトレーニングの体験レッスンを受講されました!!

導引術のすごいところは、
「即効性」072.gif072.gif072.gif

導引術をすると、その場でからだが変わります!

体験レッスンを受講されたかたも
「足が軽くなった」
「からだがポカポカした」
「やった方とやらない方の色が違う!」

など、その場で皆さんおっしゃられました035.gif056.gif056.gif

習われた皆様が、気のトレーニングを行ってますます心とからだが変わり、そしてより深く気のトレーニングの素晴らしさを体感して頂けたらと思います003.gif


会場には、その他、
夏木マリさんや、サンプラザ中野君など著名人もいらっしゃって講演もされてました001.gif


癒しフェアのオフィシャルサイトにも日本道観大阪道学院のアドレスがリンクされてます☆
癒しフェアオフィシャルサイト相互リンクのページ


そして、4月1日(日)には、スピリチュアルマーケットにも参加します!
ぜひお越しを心よりお待ちしております035.gif053.gif

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
関西で3つの気のトレーニングを習いたい方は

お気軽にお越しください☆気のトレーニング説明相談会についてはこちら!

春の6週間集中プログラム!詳細はこちら
4月末まで!春の女子割コース!詳細はこちら

日本道観大阪道学院ホームページはこちら!
日本道観オフィシャルサイトは

気のトレーニングの本のご紹介はこちら!
[PR]
by osakadokan | 2012-03-28 14:06 | 日記