【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

taoosaka.exblog.jp

癒しフェア2012inOSAKA 1日目☆

d0204721_20423520.jpg
日本道観大阪道学院のパンプキンです☆

本日、ATCホールにて、癒しフェア1日目が終了しました016.gif

初めて出展しましたが、
お客さんもたくさんいらっしゃり、順番待ちのお客さんもいらっしゃって、大盛況の1日目でした~~

気のトレーニングを体験レッスンにて、気の導引術の足もみを習われて、皆さん、その場で、足の色がかわり、足の気のめぐりを体感され、導引術っていいな~~012.gif
思う一日でした003.gif

写真は、ATCホールからの海です!

海はいいですね~~~
さんふらわあもいいですね~~

パンプキンは地元が九州なのですが、
大分・別府湾にもいつもさんふらわあがとまってましたので、
懐かしい気持ちになります012.gif

今日もお天気も晴れて良かったですね。
皆様、明日もよい一日でありますように035.gif

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
関西で3つの気のトレーニングを習いたい方は

お気軽にお越しください☆気のトレーニング説明相談会についてはこちら!

春の6週間集中プログラム!詳細はこちら
3月末まで!春の女子割コース!詳細はこちら

日本道観大阪道学院ホームページはこちら!
日本道観オフィシャルサイトは

気のトレーニングの本のご紹介はこちら!
[PR]
by osakadokan | 2012-03-24 20:46 | 日記