【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

taoosaka.exblog.jp

今日はサンキューの日

日本道観大阪道学院のパンプキンです!

今日は、3月9日で、
3(サン)9(キュー)でサンキュー(Thank you)の日だそうです016.gif

いい日ですね016.gif
サンキュー072.gif 感謝072.gif

私は、からだが弱く、自分にも余裕がなく、感謝の気持ちが以前は薄かったなと思います008.gif
感謝の気持ちってとても大切ですよね。しかも、見返りを求めるわけではないですが、その気持ちって、自分に返ってきますよね056.gif

まずは、動いてくれる、自分の体に感謝しながら、今日も3つの気のトレーニング066.gif


あ、今日は、あと、ミクの日(初音ミク)、ザクの日(ガンダムの)でもあるらしいです006.gif


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
関西で3つの気のトレーニングを習いたい方は

春の6週間集中プログラム!詳細はこちら
3月末まで!春の女子割コース!詳細はこちら

日本道観大阪道学院ホームページはこちら!
日本道観オフィシャルサイトは

気のトレーニングの本のご紹介はこちら!
[PR]
by osakadokan | 2012-03-09 18:55 | 日記