【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

taoosaka.exblog.jp

なでしこジャパン準優勝!

日本道観大阪道学院のパンプキンです!


なでしこジャパン惜しくも準優勝でしたね!!!

でも、4対3でドイツに黒星だったそうですので、
かなりの惜しい試合だった様子ですよね071.gif


でも、なでしこジャパンの快進撃はまだまだ続いていますね!
日本の輝く女性達にまた、勇気をくれました!

ありがとう!なでしこジャパン!!


女子力アップには気のトレーニング072.gif
3月末まで!春の女子割コース!詳細はこちら



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
関西で3つの気のトレーニングを習いたい方は

春の6週間集中プログラム!詳細はこちら
3月末まで!春の女子割コース!詳細はこちら

日本道観大阪道学院ホームページはこちら!
日本道観オフィシャルサイトは

気のトレーニングの本のご紹介はこちら!
[PR]
by osakadokan | 2012-03-08 21:48 | 日記