【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

taoosaka.exblog.jp

悲観的な人は早死しやすい??!

日本道観大阪道学院のパンプキンです!

昨日、フジテレビの「さんまのほんまでっか?!TV」を見ていたら、
悲観的な人ほど早死にしやすいというデータが出てるといってました005.gif


ほんまでっか?!(笑)

早死するか、しないかはどうあれ、悲観的に過ごしたら毎日が楽しくないですよね001.gif


明るく元気に過ごしたいですね!
それには、気のトレーニング
そして、心の滞りをとるのに最もおすすめは、洗心術!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
関西で3つの気のトレーニングを習いたい方は

春の6週間集中プログラム!詳細はこちら
3月末まで!春の女子割コース!詳細はこちら

日本道観大阪道学院ホームページはこちら!
日本道観オフィシャルサイトは

気のトレーニングの本のご紹介はこちら!
[PR]
by osakadokan | 2012-03-08 19:25 | 日記