【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

taoosaka.exblog.jp

自分の性格を一から変えるなんてしょせん無理なこと それよりも持って生まれた性格を活かす方が大切

日本道観大阪道学院のパンプキンです!


今日も日本道観大阪道学院ホームページにある、「こだわらないでも流されない」の本の中からの早島天来大先生のお言葉、
お言葉メーカーをやってみました!

今日のお言葉は、

「自分の性格を一から変えるなんてしょせん無理なこと 
それよりも持って生まれた性格を活かす方が大切」

です!

自分の持ち味を悲観して、あれが出来てない、これが私には足りないと思いがちですよね。
欠点が長所の裏返しかもしれません。
卑下する前に、自分をよくみつめてみることって大切ですね012.gif


「こだわらないでも流されない」のあなたに向けた今日のお言葉は、日本道観大阪道学院ホームページのトップページの中央
ツイッター・ブログの隣です。
日本道観大阪道学院ホームページはこちら


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
関西で3つの気のトレーニングを習いたい方は

春の6週間集中プログラム!詳細はこちら
3月末まで!春の女子割コース!詳細はこちら

日本道観大阪道学院ホームページはこちら!
日本道観オフィシャルサイトは

気のトレーニングの本のご紹介はこちら!
[PR]
by osakadokan | 2012-03-07 13:24 | 日記