【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

taoosaka.exblog.jp

なでしこジャパン、アメリカに歴史的勝利!!

日本道観大阪道学院のパンプキンです!

今日の0時頃行われていた、アルガルベ杯B組第3戦、アメリカに1対0で勝ちましたね!
しかも、今まで20戦以上行って、一度も勝ったことがアメリカに歴史的初勝利したとか!!!

澤選手も欠場なのに、
なでしこジャパンの皆さんの技術もそうなんでしょうが、強い精神力、チームワークは本当にすごいですね003.gif003.gif

前に、なでしこジャパンの練習風景をテレビで見た時に、とてもイキイキしていて、楽しそうに稽古してたのが印象的でした。

まさになでしこ056.gif
日本人女性のもつ、女子力発揮ですよね!



いきいきと輝く女性の女子力アップをサポートします066.gif
日本道観オフィシャルサイトはこちら!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
関西で3つの気のトレーニングを習いたい方は

日本道観大阪道学院ホームページはこちら!
日本道観オフィシャルサイトは

気のトレーニングの本のご紹介はこちら!
[PR]
by osakadokan | 2012-03-06 10:28 | 日記