【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

taoosaka.exblog.jp

ふと自分の心にひらめいた考えに従って素直に 素直に生きていけばたいていのことは上手く運んでいく

日本道観大阪道学院のパンプキンです☆


日本道観大阪道学院のホームページの中間くらいのところに、
『こだわらないでも流されない』(早島妙瑞編、PHP出版、税込1,260円)より
今日のあなたへの早島天来先生からのお言葉メーカーがあります001.gif

今日は、
「ふと自分の心にひらめいた考えに従って素直に 
素直に生きていけばたいていのことは上手く運んでいく」


でした060.gif

そう!
ぱっと思いついて、すっと動けた時って案外うまくいきますよね。
後で自分でもびっくりしたりして003.gif
こうかなああかなってじっくり考えている時の方が、物事ってすすまないときもありますよね。しかも、やったあとに、やっぱりこうすればよかった~~って思ったりして015.gif

こどものように、
固い頭をすてて、のびのび行くのがコツかもしれませんね!


皆さんの「こだわらないでも流されない」の早島天來大先生からの今日の一言はなんでしょうか?

ぜひ、お言葉メーカーやってみて下さいね!

日本道観大阪道学院のホームページはコチラ!
「こだわらないでも流されない」のお言葉メーカーはツイッターやブログの隣です!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
関西で3つの気のトレーニングを習いたい方は

日本道観大阪道学院ホームページはこちら!
日本道観オフィシャルサイトは


ご愛読者キャンペーンご好評につき期間延長!

気のトレーニングの本のご紹介はこちら!
[PR]
by osakadokan | 2012-03-03 15:08 | 日記