【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

taoosaka.exblog.jp

お言葉☆「ちょっと心を休ませないと体を傷つけてしまう。ちょっと肩の固さをとれば心の固さもとれる」

日本道観大阪道学院のパンプキンです!

今日の「こだわらない、でも流されない」の
早島天来大先生からのお言葉は、

「ちょっと心を休ませないと体を傷つけてしまう。
ちょっと肩の固さをとれば心の固さもとれる」


頑張らなきゃ、頑張らなきゃと思って無理している時よりも、
リラックスしている時の方が、物事ってうまくはかどる気がしますね001.gif


それが、わかっててもなかなか、肩の力を抜くのって難しい~~


私もそうです。
今勉強中です。でも気のトレーニングで、随分変わったと思います035.gif

ポイントは、気付いたらぬくを繰り返すこと、
そして、からだの気を整えること012.gif


ぜひ、気のトレーニングを行ってみませんか?
気のトレーニング説明相談会も行ってますので、お気軽にお越しくださいませ!

大阪道学院気のトレーニング説明相談会日程はこちら


あなたに贈る早島天来大先生からの今日の一言は
日本道観大阪道学院ホームページトップページへアクセス!
(ツイッター、大阪スタッフブログ隣です)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
もうすぐ終了!
3月2日まで!関西特割コース!!詳しくはこちら☆


関西で3つの気のトレーニングを習いたい方は

日本道観大阪道学院ホームページはこちら!
日本道観オフィシャルサイトは


ご愛読者キャンペーンご好評につき期間延長!

気のトレーニングの本のご紹介はこちら!
[PR]
by osakadokan | 2012-02-28 19:37 | 日記