【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

taoosaka.exblog.jp

たけしのニッポン人白書を見て☆日本人は不安な人が多い?!

日本道観大阪道学院のパンプキンです!
昨日、フジテレビの「たけしのニッポン人白書」をみていたら、
遺伝子的にみて、
日本人の90%は不安になりやすい人が多いようだと、やっていてビックリ027.gif


そうなんだ~~005.gif005.gif

遺伝子にそういうデータが組み込まれているんですね。
人間のからだって奥深いです。

私も、もともと不安になりやすいタイプだと思います014.gif
それが、随分よくなったのは、体が健康になったからだと思います。

気のトレーニングの東洋医学的に見ると、感情は内臓が司るといいます。
五行説ですね。

心とからだはつながっている。だから両方磨く!!
なんてよくばりな041.gif


遺伝子的に変えることは難しいと思いますが、
気のトレーニングを行って、自分なりですが、
不安にならない、不安に打ち勝てる自分になれました040.gif


よかったら、ぜひ、一度日本道観にお越し下さいませ!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
お急ぎ下さい!
3月2日まで!関西特割コース!!詳しくはこちら☆


関西で3つの気のトレーニングを習いたい方は

日本道観大阪道学院ホームページはこちら!
日本道観オフィシャルサイトは


ご愛読者キャンペーンご好評につき期間延長!

気のトレーニングの本のご紹介はこちら!
[PR]
by osakadokan | 2012-02-26 11:41 | 日記