【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

taoosaka.exblog.jp

東京湾北部都心部震度7地震被害の可能性

日本道観大阪道学院のパンプキンです!

今朝、東京にて震度7の地震が起こる可能性があるとニュースで見て、びっくりしました008.gif

地震や被害がなければいいと思いますが
まさかの時のために、
備えておくことが大切ですよね。大阪も南海沖地震を言われていますので、
気をつけて過ごしたいと思います。

そして、まさかの時に役立つのが気!!
まさかの時にもっていけるものは、とても限られてますし、
まずは生きぬいていけるからだを今から磨いておくことってとても大切ですよね001.gif

私も、今日からより一層、気のトレーニングに励みます066.gif


東京の想定外の震度7の可能性のニュース
http://news.so-net.ne.jp/article/abstract/675190/?nv=r_cmn_latest


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
3月2日まで!関西特割コース!!詳しくはこちら☆


関西で3つの気のトレーニングを習いたい方は

日本道観大阪道学院ホームページはこちら!
日本道観オフィシャルサイトは


ご愛読者キャンペーンご好評につき期間延長!

気のトレーニングの本のご紹介はこちら!
[PR]
by osakadokan | 2012-02-21 11:04 | 日記