【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

taoosaka.exblog.jp

今日の「こだわらない流されない」のお言葉

日本道観大阪道学院のパンプキンです。


今日のお言葉メーカーの
「こだわらない、でも流されない」からの早島天来大先生からのお言葉は、


「瓶の中の酒が
「もう半分しかない」」と思う人と
「まだ半分もある」と思う人
ここに幸不幸の分かれ道がある」


ホントにそうやわ~~と朝から思いました016.gif

私はどっちかというと
「もう半分しかない」と焦ってしまうタイプ025.gif


幸運をつかめませんね008.gif
朝から、お言葉にはっとした、パンプキンでした035.gif


「こだわらない流されない」のお言葉メーカーは日本道観大阪道学院の支部サイト、トップページをご覧ください!

自分の名前をいれて、クリックするだけです024.gif

日本道観大阪道学院はコチラ!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
3月2日まで!関西特割コース!!詳しくはこちら☆


関西で3つの気のトレーニングを習いたい方は

日本道観大阪道学院ホームページはこちら!
日本道観オフィシャルサイトは


ご愛読者キャンペーンご好評につき期間延長!

気のトレーニングの本のご紹介はこちら!
[PR]
by osakadokan | 2012-02-16 10:46 | 日記