【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

taoosaka.exblog.jp

ほんまでっかTVを見ていたら、、、

日本道観大阪道観のパンプキンです!



今日、フジテレビの『ほんまでっかテレビ』を見ていたんてす001.gif

面白いですよね006.gif


番組内で話されてたんですが、ある実験で、
物を上から下に置く人と、下から上に物を置く人に別れてもらって
その人達に自分の思い出をなんでもいいから沢山思い出してもらったそうです。

検証の結果、
下から上に物を置く人達の方が、明るい思い出を思い出した人が多かったのだそうです005.gif


また、
いつもからだが、上を向いてる人は、人はポジティブということは
検証結果も出てるそうです!

また、下を向いてる人は、ウツウツとしやすいとか、、、


からだの姿勢って大事ですね!!

気のトレーニングの一つ、
動功術を行うと、
からだの姿勢だけでなく、からだや心からもくる
動きの癖がとれ、より自然体で美しい動きになります☆


私は、以前は姿勢をよくしようと、腰、背中がつっぱっていました。
なので、人をつっぱねるところがありました021.gif

動功術で、力が抜け、対人関係もスムーズになりました。

腰、背中の痛みもなくなりましたよ。


オススメです!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
2月12日まで!関西特割コース!!詳しくはこちら☆


関西で3つの気のトレーニングを習いたい方は

日本道観大阪道学院ホームページはこちら!
日本道観オフィシャルサイトは


ご愛読者キャンペーンご好評につき期間延長!

気のトレーニングの本のご紹介はこちら!
[PR]
by osakadokan | 2012-02-08 23:07 | 日記