【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

taoosaka.exblog.jp

所得と肥満の関係

日本道観大阪道学院のパンプキンです!


今、ニュースで、
女性は、所得が低いほど肥満体型のひとが多いという調査結果がでたとテレビでやってました。

所得が低い方程、痩せてるのかなと単純に思いましたが、違うんですね005.gif

データをみると、日本は、本当に豊かですね。


日本人は、お金があれば、健康的にからだを動かそうという意識こ高いのかもしれませんし、

または、
お金が巡る人は、からだの気の巡りもよいという実証とも言えるかもしれないですね!


私も、ご縁あって3つの気のトレーニングを始め、12キロやせました053.gif

私の場合は、全く健康に対しての意識が低かったので、かなりラッキーだったと思います。

気のトレーニング。
簡単で、オススメですよ。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

関西で3つの気のトレーニングを習いたい方は

日本道観大阪道学院ホームページはこちら!
日本道観オフィシャルサイトは


ご愛読者キャンペーンご好評につき期間延長!

気のトレーニングの本のご紹介はこちら!
[PR]
by osakadokan | 2012-01-31 23:30 | 日記