【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

taoosaka.exblog.jp

恵みの雨~♪だけれども、、、 (健康について)

日本道観大阪道学院のパンプキンです!


久々に今日は雨が降って、ああよかったなあと一安心001.gif


しかし!
昨日のニュースで、今年は乾燥してるというのをテレビで見て、
今日のブログは乾燥について書こうかな~~と思っていた、パンプキンは、ちょっとだけ残念039.gif

でも、やはり、潤いがある方がいいですね016.gif


今後の天気予報はどんな感じがまだみてないので、わかりませんが、
乾燥すると、お肌もカサカサになり、
からだでは、インフルエンザもはやってきますので、注意してくださいね。

インフルエンザにも、肌の乾燥にも気のトレーニングがおすすめですよ。

★インフルエンザには、ツキをつかむ70の法則にも掲載されている気の導引術の鼻洗いがおすすめ!

気の導引術には、顔の行というのもあり、うちの父(60代)が本でみつけ、なぜかこの行をやり始めたら、1週間くらいで「あれは肌がツルツルになっていいなあ~」といっていました(笑)

うちの父にもいいのですから、皆さんにはもっといいと思います041.gif

ぜひぜひおためしあれ~~




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

関西で3つの気のトレーニングを習いたい方は

日本道観大阪道学院ホームページはこちら!
日本道観オフィシャルサイトは


ご愛読者キャンペーンご好評につき期間延長!
[PR]
by osakadokan | 2012-01-19 22:03 | 日記