【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

taoosaka.exblog.jp

あの大被害からもうすぐ1年ですね。

日本道観大阪道学院のパンプキンです!


今日は1月11日。昨年の3月11日のあの大被害からもう10か月もたったんですね。


日本道観は、全国10か所ですが、本部は福島県いわき市にあり、東北では仙台、いわきにスタジオ(日本道観仙台道学院)(日本道観いわき道学院)もあります。


東北の皆さんが震災の被害を乗り越え、とても力強く、今こそタオイズムだ!と、前にすすんでいらっしゃる姿に、
頭が下がる思いです。


今年は龍の年です。
昇り竜にのって、明るいを未来を切り開くぞと心に誓う、パンプキンでした053.gif



日本道観大阪道学院はこんなところ!受講生の声
[PR]
by osakadokan | 2012-01-11 21:07 | 日記