【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

taoosaka.exblog.jp

バレンタイン

d0204721_1935796.jpg


バレンタインが、近づいてきました。
早くからバレンタインチョコが店頭に並び、女性のお客さんでにぎわっています。
今は自分用に買う人も多いとか、その前は義理チョコ、手作りとバレンタインも、
その時々の風潮がうかがえますね。
バレンタインは、思わず吹き出してしまうような思い出もありますが、
その時は真剣で気合いじゅうぶんでした。
「縁は自分でつくるもの」と洗心術で教えて頂いてから、恋愛の気持ちもやわらぎました。
バレンタインは、チョコレートをかけはしに人の輪が広がり、
女性をよりいっそう磨きにかけてくれるものなのでしょうか。

気の日本道観 大阪道学院 アルバイト 暢子でした。
[PR]
by osakadokan | 2011-02-10 19:03