人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

日本道観 気のトレーニングのおかげで心も体も自然と元気に。



↑ 日本道観 大阪道学院 オススメ!! ↑


日本道観 気のトレーニングのおかげで心も体も自然と元気に。白髪が減りました!(日本道観 導引術 体験談)
日本道観大阪道学院 A.Yさん( 67才 女性)


■心がスッキリすると、体も自然に元気になる事がわかりました。
■時々、ポカッと物忘れをしてしまう事がありましたが、最近それがなくなりました!ささいな事でも思い出せるので、この年になると、特にありがたく、助かっています。
■目洗いをずっとしているおかげで、メガネをかけることがなくすんでいます。
老眼も大丈夫です。
■静脈瘤が、導引術だけでスッキリきれいになりました!手術をしたけど、また静脈瘤が出てきたと言う人の話も聞きます。私は、手術もせずに消えて助かっています。
■入会前は、髪が広がり気味だったのが、しっとり落ち着いてツヤツヤになり、白髪も減りました。


日本道観 大阪<道>学院
by osakadokan | 2010-11-29 23:21 | 体験談

【道家道学院】 関西本校 大阪道学院は老子・タオイズムの気のトレーニングが学べる世界で唯一の学院です。

by 【道家道学院】 関西本校 大阪道学院