人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

【道家道学院】 関西本校 大阪道学院スタッフブログ

日本道観 気のトレーニングで落ち込まなくなり、健康で陽気に変わりました!



↑ 日本道観 大阪道学院 オススメ!! ↑


日本道観 気のトレーニングで落ち込まなくなり、健康で陽気に変わりました!(日本道観 洗心術 体験談)
日本道観 大阪道学院 A.Iさん (女性)

いままでの私は真面目じゃないと、がんばらないと幸せになれないと強く深く思いこんでいました。しかし、道家の教えは「人間は幸せになるために生まれてきた。幸せになっていい。まず、あなたから幸せになることが家族の幸せ。それには、我執を放す事」と、いたってシンプルです。
気のトレーニングを習うようになってからは、健康になり、陽気になって、以前ほど落ち込まなくなったので、周囲から「若々しくなったね。雰囲気が柔らかくなったね。」とよく言われるようになりました。
そして今では「幸せは頑張る程逃げて行く」を実感している私です。


日本道観 大阪<道>学院
by osakadokan | 2010-11-29 22:56 | 体験談

【道家道学院】 関西本校 大阪道学院は老子・タオイズムの気のトレーニングが学べる世界で唯一の学院です。

by 【道家道学院】 関西本校 大阪道学院